FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「別れる」「別れない」泥沼・大仁田厚議員(48)が離婚訴訟を東京高裁に控訴

大仁田厚議員長期間別居しているため、既に夫婦生活は破たんしているとして、東京家庭裁判所に夫人のAさん(47)との離婚を求める訴訟を起こしていたプロレスラーで参議院議員の大仁田厚(48)が昨年10月に請求を棄却され、東京高裁に控訴していることが10日、分かった。

Aさんはもともと大仁田のファンで、結婚後、20年近く連れ添い、長男をもうけているという。ところが、大仁田は「長期間の別居による夫婦生活の破たん」を理由に東京家裁に離婚を求め提訴していた。Ranking
価格.com 自動車保険【最大11社へ無料一括見積り】
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

第1回口頭弁論は、04年6月24日に双方の代理人のみが出席して開かれた。
離婚を求める大仁田に対し、Aさん側は「プロレスラーという職業柄、地方巡業が多く、通常の別居とはならない。理由のある別居」と反論。

Aさんの代理人は取材に対し「奥さんと息子さんは、プロレスラーとしての父親が好き。
離婚を望んでいない」とコメント。大仁田はかつて愛人問題などを一部で報じられ「息子さんは父親のある行動で傷ついている」と長男が父親の女性問題で傷ついていることをうかがわせた。

その後、弁論が重ねられたが、結局、昨年10月6日に夫人側の主張が受け入れられ、大仁田の請求は棄却された。しかし、大仁田はあくまで離婚にこだわり、東京高裁に控訴した。次回は4月4日に非公開で話し合われる。

著名人ではかつて故・三船敏郎さんが故・幸子夫人と泥沼の離婚訴訟を繰り広げ約22年間別居。しかし三船さんが体調を崩したのをきっかけに復縁したケースがあるだけに、大仁田夫妻が和解・復縁となる可能性もあり得る。

本紙の取材に対して大仁田の事務所は「プライベートなことなので分からない」、
Aさんの代理人は「何も話せない。ノーコメント」としている。
(引用元:中日スポーツ)

大仁田厚 書籍
山田優 もう一つの「隠された芸歴」と美貌の秘密ランキング第6位Stevieの注目!ニュース芸能 Factoryさん

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

2006-03-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。