FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストーカーだった!杉村太蔵議員。取材メモ全公開

杉村太蔵 突然、結婚宣言した杉村太蔵くん。ま、うちてきにはあまりかかわりがないというか、かかわってしょうがないので、かかわる気もないけど、武士の情けを入れつつ、取材メモ公開。

 太蔵くんの本命は、元首相の羽田孜代議士の秘書、小林真穂(27歳・フライデーの美人秘書で既出)さんだった。
 太蔵くんは、4-5年前に、民主党の鳩山由起夫代議士のところでアルバイトしていた。鳩山事務所は、第一議員会館の3階。実は羽田事務所も3階にある。そこで、ひとめぼれしたのが、太蔵くん。「結婚したい!」とやや、ストカーまがいの行動をしたこともあった。これは、昨年、国会議員になってからも続いた。
 小林さんは、「彼氏もいるのに、迷惑な話」と、羽田元首相の長男、羽田雄一郎議員に相談したこともあった。
 本命だった小林さんに、ふられて、手をだしのが、くだんのOLだということか?Ranking
中古車一括査定(無料)
    【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

「結婚します。結婚相手は24歳のOL。好きです。守ってあげたい」
 3月14日、何かと話題の杉村大蔵代議士が首相官邸に赴き小泉総理に結婚報告をした。 入籍は5月11日にするそうだ。

「大蔵くん、ちょっと待ってよ。変わり身が早すぎるぞ!」

 杉村大蔵代議士の結婚に際して、衆議院の秘書連中からクレーム続発である。

 杉村大蔵代議士は数年前から「結婚を迫り、ストーカーのごとく追いかけ回した女性がいたのだ。
 
「結婚」を迫られていた件の女性秘書に聞いた。
「私と大蔵さんとの関係は大蔵さんが4~5年前に鳩山由起夫事務所でアルバイトをしていたときからです。
 当時、大蔵さんのところとうちの代議士が同じ民主党議員ということもあって、秘書仲間同士が集まりみんなでワイワイ、ガヤガヤと遊んでいました。
 大蔵さんもその一人で、うちの事務所にも時々やってくるようになりました。
 その内、大蔵さんが私に『好きです。是非、結婚してほしい』というような言葉を臭わせるようになりました。
 私には彼氏がいるし大蔵さんとはただの秘書仲間、ただの友達としか思ってませんでしたから大蔵さんの申し出にはやんわりとお断りしました。
 それでも大蔵さんは時々事務所に来てつまらない話をして帰るのですが、懲りずに「どこかに行こう」と誘ったりしてきました。
 ある時は議員会館の玄関で待ち伏せしたりとまるでストーカーです。
 大蔵さんが国会議員になってからは『結婚してほしい』という態度が露骨になってきました。
 2月頃からは「結婚してください」と口に出していうようになりました。
 3月12日、『もう本当にやめてください。これで最後にしてください』ということで太蔵さんと話し合いをしようと私が車(これは彼女のお父様のベンツ)を運転し、太蔵さんの宿舎へ行ったんです。
『じゃー、ぼくが運転する』と大蔵さんが車に乗ってきました。太蔵さんの運転する車はどんどん横浜の方にいく。
 最後は中華街で降ろされ『食事でもしようよ』というのでこれが最後ならまあいいだろうと食事をしたんです。そのとき『太蔵さんはあなたと駄目になったけど、他の彼女とは関係を辞めたいんだ。どうしよう』と涙を流すんですよ。でも私は勘弁して』と帰りました。それだけです」

 件の女性秘書によると昨年暮れ頃から週刊文春が彼女の後を尾行したり、周辺に張り付いたりと徹底マークしていたという。
 時には「あなたと大蔵代議士とのツーショットがある。これを出したくなかったら大蔵くんがつきあっている女性の名前を教えてほしい」と文春の記者は脅迫まがいのやり方で大蔵代議士の結婚相手を聞き出そうとした。
 だが、彼女は『大蔵さんが結婚するという相手には全く心当たりがないし、知らない』 と答えるしかなかったという。

 この女性秘書をよく知っている国会議員が言う。
杉村大蔵には大変迷惑している。友達がいないのかしょっちゅう事務所に来てはつまらない話をしていくし、結婚してくれと言い続けていた。国会議員になってからもこれは続いていた。
 彼女には彼氏もいる。ましてや結婚前のお嬢さんを預かっているということで、何かあったら大変な責任がある。大蔵くんはまるでストーカーのように彼女にまとわりついていた。とんでもないやつだ。
 ところが、彼女に振られたとたん「好きな人がいます。今度結婚します」
というんじゃ開いた口がふさがらない。今度結婚する相手と件の彼女と両天秤にかけていたのか。「好きだ。結婚してくれ」と迫っていたのは口から出任せなのか。
 まあ、大蔵くんに愛情や誠意のかけらもない。結婚を完全に断られた翌々日(14日)には別の女性と「結婚する」と小泉総理に報告に行く。こんな変わり身の早さにはあきれかえるよ」

 杉村太蔵代議士が結婚する相手は東京海上火災の社員だそうな。
 昨年9月、小泉ブームに乗り間違って当選した杉村大蔵くん。この代議士に渡される年間1億円もの給料、政党助成金などは国民の税金だ。
 永田寿康の議員辞職問題が騒がれているが、ストーカーまがいが好きな大蔵くんにも国会議員を辞職を勧告したい。
(情報元:現役雑誌記者による、ブログ調査分析報道!)
他の芸能人の情報を見る
240万人以上の方が学んだ英語教材

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

2006-03-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。