FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

輪舞曲-ロンド-の低視聴率は「ロマンスがないから」

チェ・ジウ チェ・ジウ主演のドラマ『輪舞曲-ロンド-』が、期待に反し低視聴率にあえいでいることについて、日本のある熱心なファンは「ロマンスがない」という理由を挙げた。

 毎週『輪舞曲-ロンド-』を欠かさず見ているという東京の会社員ゆさみなこさん(26)は17日、取材に対し「平凡で陳腐なラブストーリーではない『輪舞曲-ロンド-』が好きです。サスペンスとラブストーリーがうまく融合した秀作だと思います」と評価した。Ranking  最短30分で振込融資!
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

 しかしその一方で、「期待していたほどロマンスがありません。竹野内豊チェ・ジウというトップクラスの俳優がラブストーリーを演じるものと期待していた序盤と違い、2人が一緒に登場する場面がほとんどありません。視聴率が高かったのは、2人がロマンスに満ちた場面を演じていた時です」とした。

 『冷静と情熱のあいだ』で、韓国でも有名なトップスターの竹野内豊と、『冬のソナタ』で「ジウ姫」と呼ばれるほど日本で高い人気を誇るチェ・ジウを主演に起用しながらも、視聴者が期待していたロマンスがないということが『輪舞曲-ロンド-』の視聴率低迷の理由だというのだ。

 また、後半でチェ・ジウが悪役に転じたのも、ドラマの展開の上では面白さを与えたにしても、視聴者が期待するような流れとは違っていたと指摘する。

 一方、日本のビデオ・リサーチによると、今月5日に13.2%と放送開始以来最低を記録した『輪舞曲-ロンド-』の視聴率は、12日には14.1%に上昇し、平均視聴率は15.37%となっている。
(引用元:朝鮮日報/STARNEWS)

◎【画像】山下智久半裸姿を雑誌で披露ランキング4位ワイド芸能ショーさんへ
◎中谷美紀 過激な濡れ場を"あの芸人"と演じるランキング5位Stevieの注目!ニュース芸能さんへ

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

2006-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。