FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タッキー 実は一目散に逃げていた?

滝沢秀明タッキーこと滝沢秀明(23)主演の時代劇ミュージカル「滝沢演舞城」が開かれていた東京・銀座の新橋演舞場で舞台装置などを焼くぼやがあり、観客ら1600人が避難する騒動となった。このため公演は中止。ファンは「タッキーに会わせろ」とスタッフに詰め寄ったが、真っ先に現場から逃げたのは実はタッキー本人だったとか・・・ranking  新登場 楽天MONEYカード!
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

当初、新橋演舞場の広報担当者は「滝沢さんは無事です。速やかに避難しました。
特にケガも負っていませんし、すでに会場にはいません」と言っていた。
ところが、わずか数時間後に担当者の口から出たのは「実は滝沢さんは観客の最後の1人が無事に帰られるまで、じっと楽屋で待機していたんです」(前出担当者)

いったいどっちなのか?
「ファンよりも先に逃げたことになるとタッキーにとってはイメージダウンになる。それよりはタッキーは常にファンを見守っているという美談にすれば、人気はさらにアップするとでも考えたのでしょう」(某芸能プロ関係者)

が、美談に仕立て上げようとした関係者の作戦は見事に失敗に終わる。マヌケなことにマスコミに配られたタッキーのおわびコメントがまずかった。
負傷者が出た(38人手当て、5人病院へ)にも関わらず「ケガ人が出なかったことだけは安心いたしました」と記されていたのだ。最後まで楽屋に残っていたのなら、このあたりの情報は間違えないはずだが…。やっぱり真っ先に逃げちゃった?

さっそく担当者に聞くと「これは…正直気付きませんでした」と、しばし絶句した後
「このコメントは僕の間違い。だって、しょうがないじゃないですか!
すみませんでした!
でもタッキーは楽屋にいましたよ。僕が見てるもん! 黒の私服だったよ。信じてよ!」

ならば、と東京消防庁に取材。
滝沢さんは火災発生後、速やかに別の場所に避難しました。最後まで会場に残っていたか?
そんな話は聞いてませんよ」(引用元:東スポ)

◎熱愛発覚!白石美帆&男性社員!ランキング7位芸能・ニュースに殴りこみ さん
◎アヤパンとナカミーが独立へランキング10位今日の話題 さん
◎劇団ひとり、結婚宣言!ファンに手を出した?!はエンタメスクープさんへ    芸能広場

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

2006-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。