FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

菅野美穂、大手芸能プロ・研音へ移籍

菅野美穂 実力派美人女優の菅野美穂(28)が、主演クラスの俳優をズラリと揃える、最大手芸能プロダクション「研音」に4月1日付で移籍するとこがわかった。最近の菅野は映画やドラマの主演が大幅に減り、人気に陰りが見え始めていたが、今回、“政治力”がある大手プロに入ってトップ女優として再浮上を狙おうとしたものとみられる・・・・ranking

即日ご融資!最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

 今年に入って移籍へ向けて話し合いを進めているという情報が出ていた。それが現実のものとなり、「研音」の広報は「実はそうなんです。4月1日付で弊社所属になります。トラブルとかは一切ありません。円満移籍です」と認めた。

 移籍理由などは明かされなかったが、同プロに移籍して成功した天海祐希(38)に刺激されたものとみられている。
菅野は『T(タニ・プロモーション)』という事務所に所属していて、昨年もドラマ『あいのうた』に出演しましたが、パッとしませんでしたからね。以来、本人はいろいろと考えたと思いますよ」

 天海は95年に元宝塚のトップ女優で「10年に1人の逸材」という触れ込みで芸能界入り。ところが、映画、ドラマともいまひとつで伸び悩んだ。ところが03年に「研音」に移籍後、ドラマ「離婚弁護士」の主役に抜擢され、平均視聴率13.7%を記録。昨年、主演した「女王の教室」でも17%近い視聴率を稼ぎ出し、ドラマの主演クラスの地位を不動のものとした。

 「確かに天海の演技力は急に上がりました。ただ、いい役に恵まれていることも事実。これは『研音』の政治力などが影響しています。芸能プロの5本の指に入りますし、映画やドラマのプロデューサーも無視できませんから」

 しかも「研音」はCM業界にも強い。CM、映画、ドラマで実力を発揮したい菅野にとって、最高の環境を与えてくれそうだ。(引用元:東スポ)

◎おぎやはぎ・小木の奇行ランキング10位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さん
◎鈴木亜美がまたまた移籍?ランキング17位芸能スキャンダル さん
倖田來未に野球ファンからブーイングの嵐
芸能広場

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。