FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワケあって大改造「釈由美子サン」の顔相

釈由美子年明け早々、交際していた芸能プロダクション社長との破局が報じられた釈由美子サン(27)。著しい心境の変化があったのか、お顔の雰囲気もすっかり変わってしまった。芸能記者たちの間では、
「整形手術をした」
「いやメイクで誤魔化している」
 と論争が姦(かしま)しい。NHKの『英語でしゃべらナイト』に出演しているうち、外人顔に見えるようになったのかもしれないが、ここは顔相見の専門家・嘉祥流観相学会の藤木相元導主にお尋ねしてみよう。芸能人 Ranking  【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

「鼻を大きくしたようですね。鼻の付け根を山根というのですが、横から見ると昔の彼女は眉間のところに窪みがありました。今はギリシャ人の鼻のように額からまっすぐ下に落ちています。窪みがない。これは自然に太って肉が付いたんではありませんな。人為的に手を加えたものでしょう」
かつての釈サンの顔は、
「ほっぺが盛り上がっていて、下が窪んでいる。サル顔といいましてね。こういう顔の人は知恵があって、非常に働き者。トップにはなれないが、ナンバーツーにはなれる。男なら参謀、専務タイプです。主演女優はちょっとムリだけど、助演で十分に活躍できるチャーミングな顔でしたね」
 では、改造後は、
「鼻の付け根が高く、理知的になりました。また鼻の付け根が太いので、健康的でもあります。鼻梁が太いと、空調がしっかりしているんです。寒い空気、あるいは熱い空気を人肌にして取り込むことが出来る。脳を活性化するには鼻が大きい方がいいんですよ」
 チャームポイントだった頬の窪みも目立たなくなったという。
「サル顔から、人を煙に巻くようなタヌキ顔に変わりました。かつては“癒し系”の顔でしたが、新しい顔は“励まし系”です。人を叱咤激励するジャンヌ・ダルクのような戦う女の顔、末は社長をも狙う管理職のキャリアウーマンの顔です。こうなると役柄も変わりましてね。脇役ではなく、主役として堂々たる演技を見せ、他を圧倒していくしかないのです」
 可愛いだけの女から脱皮ってコトかしら。(情報元:週刊新潮)
ニュー速フラッシュ -VIP-釈由美子整形失敗(画像付き)
釈由美子・顔面七変化を大公開 -ナイスポネット(画像付き)
他の芸能人の情報を見る

テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

2006-02-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。