FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホリエモン“女断ち”大量のアダルトDVD購入?

マスコミから姿消し3ヶ月、ただ今ヒルズひきこもり状態…体重も半リバウンド


4月27日の保釈以来、メディアに姿をキャッチされないライブドア前社長堀江貴文被告(33)の
近況が伝わってきた。

自身の情報が漏れることを嫌ってか、外出を避け、女性も近づけない。
アダルトDVDで息抜きするときもあるという。

【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 


  情報漏れを警戒


一連のライブドア事件の裁判が進められている中、当初は今月末にも始まる見通しだった
堀江被告の初公判もまだまだ時間がかかりそう。
御巣鷹山登山、あるいは料理を始めるといった生活ぶりも、伝わってこなくなった。

「一時は六本木ヒルズの住宅棟内にあるスポーツクラブに通っていたようですが、
最近はまったく来なくなりました。友人ともほとんど会っていないようで、自宅でニートと変わらない生活を送っているようです」(ライブドア関係者)

東京拘置所にいた約3ヶ月間は麦飯中心の食事を余儀なくされ、おかげで約15キロもやせた。
保釈から3ヶ月近くたった現在は、いったいどんな姿になっているのか。
堀江被告の撮影、最新情報の入手にメディアは懸命だが、堀江被告の情報管制も固い。

「最も仲が良いとされるサイバーエージェントの藤田晋社長にすら
『オレと会っていることや、現在の様子は一切口外しないでくれ』
とクギを刺している」(同)

藤田社長ほど仲がよくない、焼き肉チェーン店「牛角」を経営するレックスホールディングスの
西山知義社長、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長とはすっかり疎遠になってしまった。
親密な関係ともいわれたUSENの宇野康秀社長とも接触がないという。
こうした人たちにたいしても「いつ利用されるか分からない」と警戒しているのだ。



  逮捕以前はお盛んだった女性関係についても、関係者からこんな情報が流れてきた。


「女友達を呼ぶわけにもいかず、いくらカネがあっても風俗のデリバリーは利用できない。
そのため友人に大量のアダルトDVDを購入してもらって、それを使っていき抜きしているんです。
どんな女優が好きかは分かりませんが、過去の付き合った女からするとスラッとしたモデルタイプの女優じゃないですか?」

女性を近づけないのもやはり、情報漏れを気にするからだとみられる。

体形について、担当弁護士は、
「リバウンドはしていないが、食生活には気をつけるよう言っている」
というアナウンスをしていた。
しかし、関係者によると15キロ減のうちの半分以上がすでに戻ってしまっているという。

注目の初公判は
「(公判前手続きが)このまま順調にいけば9月後半には開かれる」(検察関係者)。

ホリエモン、果たしてどんな姿で法廷に現れるのか。

Source: 東スポ

ヒルズ黙示録―検証・ライブドア

Blog Ranking

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

2006-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。