FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

24時間マラソン走者決定の裏に吉本vsジャニーズの熾烈なバトル

日本テレビ「24時間テレビ」でマラソンに挑戦するアンガールズだが、
実は最有力候補として浮上していたのは、
南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代(27)だったという。

アンガールズ決定の舞台裏では、吉本興業とジャニーズの熾烈なバトルが展開されていた。


【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

日テレの関係者は「局内では吉本所属のしずちゃんに決まったという話だった。
あるキャスターが某番組内で『しずちゃんですよね』って言っちゃったくらいですから」。
実際にしずちゃんは練習を開始したといわれた。「日焼けしたのはそのせい」とされている。
ところが、最終的にはワタナベエンターテインメントのアンガールズに決まった。

なぜか?
あるテレビ関係者は「ジャニーズと吉本のギクシャクした関係が原因」と漏らす。
「実はジャニーズが主体になって出演者を決めていた『どっちの料理ショー』が
9月に終了し、10月からは吉本がメーンの新番組になります」(同)

これがジャニーズ幹部の逆鱗に触れてしまい、
「KAT-TUNが司会を務める24時間テレビに吉本の若手を売り込ませる必要はない」
という話になった。
「そんな状況で、しずちゃんを出演させるわけにはいかなくなった」(同)

それで最終的に、ジャニーズでも吉本所属でもないアンガールズになったわけだ。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !

Source:東スポ

Blog Ranking

テーマ : テレビ&ラジオ出演情報
ジャンル : アイドル・芸能

2006-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。