FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元ドリカム・西川隆宏の転落人生

ドリカムドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー西川隆宏(41)が、
覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で警視庁に捕まった。
吉田美和(40)とギタリストの中村正人(47)の2人は最近も「何度でも」や「PROUD OF YOU」のヒット曲も飛ばして絶好調。あまりに対照的だ。

「西川がクルマを止めていたのは住宅街の公園付近で、たまたまそこを酒酔い運転を取り締まる検問をしていた警察官が通りかかった。クルマが帯広ナンバーだったので不審に思って職務質問すると、シャブが出てきたのです」(捜査事情通)

西川は「先週、渋谷で買った」と容疑を認めているが、ホントに懲りない男だ。
西川は02年3月に「音楽性の違い」を理由にドリカムを脱退。
その7ヶ月後に義姉への傷害事件をきっかけに覚醒剤使用がバレ、再逮捕された。
結局、同年12月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、
「今後は北海道の実家に帰って音楽や福祉の活動をする」と言い残して東京を去った。
この3年余、何をしていたのか?芸能人 Ranking  【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

「当初はナリを潜めていましたが、しばらくして帯広の地元FM局で週1回のペースでDJを始めました。
ところが、番組は1年足らずで終了。最近は『DJ NIEHYA』と名前を変え、月1回、札幌のクラブでイベントを開いていました。
逮捕された過去も吹っ切れたみたいで、昨年8月にはDJ専門誌のインタビューで
『(ドリカムは)自分の中では、もう終わったこと。今は今で楽しいし、前に戻りたいというのはない』
『売れなくなってから辞めるのはイヤだったんで、いい時期のうちに抜けたかった』
と強がっていました」(芸能関係者)

ようやく転落人生に歯止めがかかったかに見えた矢先の再々逮捕。
今度は執行猶予はない。行き着くところまで行くしかなさそうだ。
(引用元:日刊ゲンダイ)
他の芸能人の情報を見る

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

2006-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。